てぃーだブログ › 南国! › 芸能 › いろいろな事実

いろいろな事実

2009年03月21日

Posted by たまど at 07:11 │芸能
陣内夫妻の離婚報道、
WBCで世の中が盛り上がる中、
衝撃的なニュースでしたが、
本当に離婚しちゃうのですかね・・・

個人的には、まだ離婚という発表が
本人たちからはされてないので、
信じたくないのですが、
ニュースを見ると出てくる出てくる事実がたくさん・・・

私がこのニュースについて知ったのは、
陣内さんが出演する番組で生でニュースについて
語っているところで、その時は確かにケンカもして
お互い多少距離を置きつつ良い方向に
向かっていけるように頑張っていて、
離婚はないとキッパリと断言していたのですが、

そのあと、別のニュースでは紀香さんの事務所は
もう離婚に向けて動いていると発表し、
もはやどれを信じて良いか分からない状況に。

さらに時間が進めば進むほど明らかになっていくことが多く、
実際、この離婚の原因は陣内の女癖が一番の原因らしいですね。


なんとなく勝手なイメージですが、
うまくいかないのって、紀香さんのほうに
原因があるのかなとも思っていたのですが、
そうではなく、陣内の女癖があまりにも悪すぎたとか・・・


これじゃあ、長くは続かないですよね。


報道されているニュースが本当であれば、
むしろ紀香のほうがよく頑張ったといえるのではないんでしょうか。

まだ、完全に信じるわけにはいかないのですが、
こういった女癖の話とかってきっとどkっからかもれてくるものだから、
真実なんだろうなぁ~きっと。




同じカテゴリー(芸能)の記事
仕事がない
仕事がない(2016-05-07 06:24)