てぃーだブログ › 南国! › タクシー › 楽しげなタクシー

楽しげなタクシー

2010年06月18日

Posted by たまど at 04:57│Comments(0)タクシー
福岡に走るタクシーはなんだか楽しげなタクシーが増えているみたいですよ。
と言っても、実際に乗ったことがあるわけではなくて、聞いた話なので、
本当のところはどうかは分からないですが、
聞く限りではサービスで勝負するいろんなタクシーがあるみたいです。

ちなみに、どんなタクシーがあるかというと、まずはラーメン店をはしごするタクシー。
これはラーメン好きな人にとってはたまらないタクシーとなってますよね。
もはや日本の国民食とも言うことが出来るこのラーメンをはしごしてくれるということで、
タクシーの運転手さんならば地元の人だけが知っているような名店っていうのも知っているだろうし、
かなり楽しむことが出来るのではないでしょうか?
ただし、たくさん食べれる人っていうのに限られてきちゃいそうですけどね(笑)

次が妊婦さんのためのタクシー妊婦のみを乗せるというわけではないんでしょうけど、
妊婦さんの陣痛の際には連絡してあげたりと
いろいろとサービスて行き届いているタクシーっていうのもあるみたいです。

一番の不況のときからはちょっとは景気が回復している傾向にあるっていうのを、
この前乗ったタクシーの運転手さんに聞いたのですが、
それでもなかなか厳しいということでいろんなサービスで勝負するタクシーっていうのが
増えているみたいですね。

他の県での話はあんまり聞かないんですけど、
もしかするとこれからは他の県でもサービス満点のタクシーが登場するかもしれないですね





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。