てぃーだブログ › 南国! › 酒井のり子 › 厳しい道のり

厳しい道のり

2010年08月07日

Posted by たまど at 05:39 │酒井のり子
もう過去の話となりつつありますが、
酒井のり子さんの覚せい剤の問題は世間をかなり騒がせた問題でしたね。
まさかと思うような人物の覚せい剤の使用でしたが、
それが発覚してからはすっかりテレビには姿を見せなくなった酒井のり子さんが
夫との離婚が成立したみたいです。
夫としては、更正には家族が必要と主張し、
酒井さんのほうは離婚することで覚せい剤とも断ち切りたいという主張をしており、
かなり平行線が続いたみたいですが、それにも決着が着いたみたいです。
一説には芸能界への復帰を目指しているという話もあるみたいですが、
現在のところでは仕事のオファーはまったくないのだとか。
さすがに覚せい剤を使ったっていう過去のある人物をテレビで使うっていうのは
テレビ局もなかなか勇気がいる決断ではないのかなって思います。
以前はそれでも少しはあったみたいですが、現在のところはまったくないということなので、
今後も酒井のり子さんの道のりは険しいものとなっていくのではないでしょうかね?
今は音楽療法士というものを目指して学校に通っているみたいですが、
いずれはその音楽療法士として芸能界へカムバックしてくるのか?
それともこのまま音楽療法士として静かに暮らしていくのか?
どちらにしても、注目されるのは間違いないですよね。
芸能界の復活は少なくとも2年後ということなので、もうちょっとかかるみたいです。
忘れたころに戻ってくるということなのかもしれないですね。